人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I shot something.

Chaos.

Chaos._c0195570_23115133.jpg

Leica M3 + Summaron 2.8/35(M) + ACROS100

ぱっと見、終戦直後の闇市の風情ですが、現代です、平成です、モノクロということで一層古めかしく見えますね。
何時来ても人がいっぱい、車も通れないのでゴチャゴチャとしています。
ここに来ると、人ごみの中に沈むような錯覚を覚えつつ落ち着きを感じたり、
でもなんだかやっぱり人がいっぱいで落ち着かなかったりの不思議な雰囲気のあるアメ横。
カメラ片手にお散歩コースの一つです。
昼時に立ち寄る美味い定食屋や、歩き疲れた時に最高のコーヒーを出すお店などは知りませんが、
中古カメラ屋は数件知っています(喉が渇いたら缶コーヒーで良いのです)




そろそろ連続投稿が危うい感じ。

1に纏わる 11枚の写真 111番館にて


by osamu_the_wizard | 2011-10-06 23:26