人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I shot something.

PHOTOS.

PHOTOS._c0195570_179325.jpg


昨夜ついに引き伸ばし機を使用しての自宅プリントを行い、気が付けば2時過ぎ。

朝起きて、ボーっとプリントを眺めていると、こうして1枚の紙はこの1枚で完結してしまい、一人歩きを始めるんだなあ、と起きてすぐの僕の頭のイメージ。

それとは別に、プリント技術をもっと向上させなくては、でもどうやったら良いのだろう、という考えも浮かんできた。
途中のボール回しがどんなにスムーズでも、ゴールにボールが入らなければ結局点にはならない。
今回思ったのは、プリントの技術というのは、まさにゴール前の最後のプレイだと再認識、遠くから決めるか、ゴール下でのパワープレイを行うか、覚悟を決めて僅かな隙間をねらって飛び込んでいくか

しっかし、今回は全部濃くなり過ぎてしまった、手持ちの紙使い切ってしまったので、また買わなきゃ(もらった紙はAGFA MC111なるバライタ紙だったので、使うのはだいぶ先だなあ)
引き伸ばし機とその他一式を譲ってくれた友人D夫婦はちょうど今頃転勤先のドイツへ着く頃だ。


プリント右の黒いのは、うっかり感光させてしまった為です^^;
またぁ!?とかどこからか声が聞こえる。
by osamu_the_wizard | 2009-12-28 17:12