I shot something.

タグ:Planar 1.4/50 ( 27 ) タグの人気記事

Fall.

c0195570_20574277.jpg
autumnという単語が覚えられなかったので、落ち葉の季節、落ちる、fallで秋を覚えました。
あ、なんか居ますね。

by osamu_the_wizard | 2014-10-02 20:59

Firework.

c0195570_22134329.jpg
買い溜めしていた花火たちを消化すべく、従弟も誘い一気に全ての花火を灰へと帰させた日曜日の夕方。
最近は週末雨が多かったせいでなかなかチャンスが有りませんでしたから良かったです。
(横に控えた嫁さんが次から次へと二人に花火を手渡しては火をつけさせる流れ作業)

ま、子供向けのおとなしい花火でしたけどね。

嫁さん「子供の頃やったやつ思い出すねぇ」
僕「うむ、そだね(学生時代、キャンプ場でロケット花火を打ちあった花火戦争を思い出す)」

by osamu_the_wizard | 2014-09-15 22:24

Windmill.

c0195570_0293820.jpg

Carl Zeiss Planarである。
開放なのでボケボケである。
by osamu_the_wizard | 2014-04-22 00:31

Hu hu hu〜.

c0195570_22500112.jpg
ノリノリです。
フードに耳が付いているので、自分の影でそれを確認しながら満足げに歩いてきます。

by osamu_the_wizard | 2013-11-26 20:51

Red in Green.

c0195570_22404832.jpg
すでに紅葉の勢いは平地にまで来ているようです。

by osamu_the_wizard | 2013-11-24 22:41

Leaves.

c0195570_23383060.jpg

c0195570_23385889.jpg

公園のその樹だけが枯れた葉っぱを大量に落としていました。
うちの娘は不敵な笑顔で、嫁さんに葉っぱ爆弾をお見舞いし続けておりました。
by osamu_the_wizard | 2013-11-03 23:42

Tail.

c0195570_235159.jpg


はなよりだんご。

さすがに今週で散ってしまうそうですね。
by osamu_the_wizard | 2013-03-31 23:55

Blossoms.

c0195570_22215595.jpg

近所の公園に桜を見に家族で、まだ七分咲きといったところでしたが。
花見というよりも、娘が”外で食事をする”という、まあピクニックするというのに拘ってまして。

そういえば僕も小さい頃祖父に「外(庭)で食事したい」と伝えたら、その日の夜は外食になったことを思い出しました。
by osamu_the_wizard | 2013-03-24 22:26

Light.

c0195570_0272897.jpg

ここ数日は気温も上がり、桜も早く咲いてしまいそうな感じですね。
3月に入ってからというもの、平日は全て出張であちこち行っておりました(週末だけ家に帰ってくる)
週明けからはまた出張がはじまります、もうちょっとこのバタバタした生活が続きそう。
by osamu_the_wizard | 2013-03-17 00:36

Try.

c0195570_2330668.jpg

Nikon D700 + CarlZeiss Planar 1.4/50(ZF) (ISO200, f1.4, 1/125sec)

試しに持たせてポーズさせてみました。
嫁さん「重い・・・・」

そのころ、足元では。。。
by osamu_the_wizard | 2012-03-24 23:44