I shot something.

タグ:AF-S 24-70/2.8 ( 24 ) タグの人気記事

Fog.

c0195570_01251733.jpg
8月になっちまっただ。
雨後の山。

by osamu_the_wizard | 2014-08-01 01:26

Minakami.

c0195570_00053207.jpg
c0195570_00052930.jpg
10時までのんびり寝ていた僕が起きるなり「よし水上行こう、貴様ら準備開始だ」
「どひゃー」と、とりあえず準備を開始する嫁さんと、
「何県?何県に行く??」出掛ける=楽しい、の認識しかない娘。
というので久しぶりに行ってきました群馬県水上と谷川。

2枚目は夕飯の川魚を獲る娘でした(ウソです)


by osamu_the_wizard | 2014-07-21 00:18

au cafe.

c0195570_23481484.jpg
コーヒー党です。
別にオシャレなカフェに行く必要はありませんけどね(それはそれで良いのだけれど)

Have a nice day!!

by osamu_the_wizard | 2014-07-14 23:58

Cone.

c0195570_00050663.jpg
今日は暑かった。
涼しい、寒い、暑いの繰り返しが多すぎて風邪をひいたり、体調崩したりしている方々が多い。
うちの娘と嫁さんも風邪っぴきである。

娘に最初飲ませていた市販の子供用総合風邪シロップの注意書きを何気なく読んでいたら
「飲んだ後は、車の運転、機械等の操作の際には十分注意を・・・」との一文が書いてあった。
繰り返し言うと、子供用のシロップである(とりあえず指示には従って、注意をさせよう)

by osamu_the_wizard | 2014-05-26 00:11

Wood.

c0195570_22152530.jpg

なんだか撮ってみたくなりました。
by osamu_the_wizard | 2013-11-07 20:15

753

c0195570_21501476.jpg

やってきました七五三。
鹿児島からうちの両親もやってきて、両家集合にしてお祝い(嫁さんの祖父も参加で4世代集合)
土曜日は台風27号の接近で一時はどうなるかと思いましたけど、午後から天気は回復してなによりでした。
それ以前に金曜日に両親の乗る飛行機が飛ぶのかと言う話もありましたが。

う~ん、うちの娘はやっぱ雨女なのかも。
by osamu_the_wizard | 2013-10-27 21:56

Cloud Nine.

c0195570_1245185.jpg

好きです、入道雲。

案の定、夕方は夕立でした。
by osamu_the_wizard | 2013-07-28 01:27

Fail.

c0195570_193598.jpg

失敗。
タンポポ一本も飛ばず。
by osamu_the_wizard | 2013-07-26 01:11

Announce.

c0195570_23541530.jpg

え?
梅雨明けちゃったの??
by osamu_the_wizard | 2013-07-06 23:55

Debut.

c0195570_1453587.jpg

c0195570_1452913.jpg

本日はついに行って参りました、鉄道博物館。
近くに住んでいる割にはこれまで入場したことはありませんでした。

さてはて
by osamu_the_wizard | 2013-04-22 01:54