I shot something.

Mt.

c0195570_01263121.jpg
この画像は今年の夏に草津、白根火山ロープウェイの降り場近くで撮ったものです。
既に春以降、この裏側は白根山火口部へと続くので火山性ガス発生のため、徒歩では出入り禁止となっている状況でした。
この草津や箱根には定期的に訪れているのですけど、共に定期的に活動が活発化しちょっとドキッとさせられるのですが、
喉もと過ぎればなんとやら、は怖いですね。

# by osamu_the_wizard | 2014-09-30 02:04 | Comments(0)

Long time.

c0195570_23061129.jpg
久しく現像をサボっていました。
昨夜から現像液と定着液を新しく用意、何時撮ったのかメモも無いブローニー2本を現像してみました。
1本は今年の正月の家族写真、もう一本はこないだの草津のものでした。
2本共にかろうじて2014年ですが、未現像フィルムはブローニーで10本とちょい、きっと2013年も、2012年のもあるかも
135mmはちょっと数えたくないです。


# by osamu_the_wizard | 2014-09-25 23:13 | Comments(0)

Firework.

c0195570_22134329.jpg
買い溜めしていた花火たちを消化すべく、従弟も誘い一気に全ての花火を灰へと帰させた日曜日の夕方。
最近は週末雨が多かったせいでなかなかチャンスが有りませんでしたから良かったです。
(横に控えた嫁さんが次から次へと二人に花火を手渡しては火をつけさせる流れ作業)

ま、子供向けのおとなしい花火でしたけどね。

嫁さん「子供の頃やったやつ思い出すねぇ」
僕「うむ、そだね(学生時代、キャンプ場でロケット花火を打ちあった花火戦争を思い出す)」

# by osamu_the_wizard | 2014-09-15 22:24 | Comments(0)