I shot something.

Trip.

c0195570_23161719.jpg
長距離の移動はなかなか消耗させられるものです、それがあっての旅なのですが。
ついこないだ秋田まで仲間で行った際、宿に着いて一息ついたところで友人が
「時間じゃなくて、距離らしいね」と皆に向かっていきなり言い放ちました。
いきなり説明も無い発言はいつものことなのですが、ちょっと間を置いて皆が”移動にまつわる疲労について”の発言だと理解。
その場は正直「おお!」と納得したのですが、たしかに説得力有るような、無いような。
そうなんでしょうか?またやつにやられた?うーむ。

# by osamu_the_wizard | 2014-12-04 23:27

Remaster.

c0195570_23425689.jpg
週末は訳有って自宅でおとなしくしていました。
ちょっとした隙に書店へ寄り、「MASTERキートン」の新作コミックを購入、その名も「MASTERキートン Reマスター
まさか続編を読めるとは思っていなかったんですが、ついに単行本になりましたので購入。
漫画読んで感動したのは久しぶりです。

# by osamu_the_wizard | 2014-11-30 23:52

Wing.

c0195570_23170476.jpg
無駄が無いから、手が届かないから、理解し難いから
なんとも美しいと感じてしまう線です。

# by osamu_the_wizard | 2014-11-25 23:19