I shot something.

<   2010年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

NEX

NEXといえば成田エクスプレスと相場は決まっているのですが。
ペプシコーラのNEXを連想する方もいるようで

というわけで
by osamu_the_wizard | 2010-11-29 23:22

Point.

12月と言えば師走、忘年会に加えて今年は娘を見に来るお客さんが多そうです(というかすでに予約でいっぱい?)

現像+スキャンを頼んでいたので受け取りに行ってみましたが、近所のビックカメラは混みこみでした、年末商戦スタートなのかと思ったら、エコポイント終了による駆け込みだそうで。
車と同じ現象ですね。

ハッセルスキャン@ビックカメラ
by osamu_the_wizard | 2010-11-23 23:25

Red.

c0195570_22384739.jpg
紅葉の時期ですが、紅葉の赤よりも銀杏の黄色の方が実は好きかもしれない、
と今日気付いてみたり。
by osamu_the_wizard | 2010-11-16 22:40

Lost.

先々週末、近所の公園へハッセル持って散歩に行きました。
で、露出計(ゴッセンのデジシックス)無くしました(><)、自宅に帰ってから無いことに気付きまして、アイヤ~
小さいのも考え物ですなあ、ちくしょお!家の中をくまなく捜索しながら、今度はセコニックのスタデラでも買ってやる~、とか考えだしてたんです。

でこの前の週末
by osamu_the_wizard | 2010-11-16 00:24

66flower.

c0195570_0102799.jpg

HASSELBLAD 503CX + Carl Zeiss Distagon CF 4/50 FLE + 400TX

More
by osamu_the_wizard | 2010-11-05 00:40

Pooh.

巷では街中に熊が出没して世間を騒がせるといったニュースがありますが。
冬眠前のクマが我が家にも・・・

クマー!!!
by osamu_the_wizard | 2010-11-03 00:16