人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I shot something.

Exhibition.

Exhibition._c0195570_11034.jpg

去年の夏前、いつのまにやらRICOHのカメラも2台も買ってしまっていたんですが、これには訳有りまして。
「RICOHのカメラでやる展示会をやろう!」とだれかが言い出しましたのが発端、その際には
GRD持ってて当たり前、え?なんで持ってないの?みたいな目で見られた僕でありました。
たしかにGRDは初代の発表時には国際フォーラムでの発表会にも行ったくらいなんですが、なぜか縁が無くそのまま購入はしておりませんでした(まあ、今回の展示が縁ということで手元にGRD4、GR1Sが来た訳ですね、
GR1Sは要らねーだろ!?、との意見も有るかもしれませんが、実は最初は一人だけフィルムで挑戦するつもりでした)

開始までの時間がそろそろ1ヶ月を切るというのに、のんびりと新潟の写真を眺めています。
画像はそんな新潟駅前のロータリーにあるバス乗り場です、大きな屋根があって便利そう。

そんなこんなで毎度の事ですが、グループ写真展に参加します。
《リコー学部・学外展》女神と4人の従者たち
by osamu_the_wizard | 2014-01-19 01:20