人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I shot something.

Weekend.

Weekend._c0195570_19223111.jpg

Weekend._c0195570_19222863.jpg

Weekend._c0195570_19222418.jpg


今週末は飲み会のお誘いもすべて断り、追加の予定も来ないようにしていました。
つまりはオールフリーの週末。
土曜日午前中は嫁さんの息抜きの為、家の周りを娘と散歩、スッキリとした秋晴れで若干どこかへ出かけない事を後悔もしましたが、土曜日の深夜に自宅でプリントをする予定を立てていたので我慢我慢。
でもそんな午前中の散歩の間、嫁さんは何をしていたかというと、思いっきり掃除機をかけてたいたそうです。
午後からは「娘を路線バスに乗せてみる」ということで片道15分の旅なぞやっておりました。

もちろん土曜日の深夜はハッセルで撮ったやつのプリント作業を行い、とりあえず形になったかな。
もうちょっと時間をかけて調整をしたい気もするけど、ライカで撮ったやつのプリントも残っているので、うむむむむ。


さて、残すは後半部(ライカ)のプリントだ!
《H&L》ハッセルブラッドとライカ 写真5人展
by osamu_the_wizard | 2012-11-11 19:36