I shot something.

Storm.

c0195570_12494535.jpg

HASSELBLAD 503CX + Carl Zeiss Distagon CF 4/50 FLE + PRESTO400

社内でも一部しかその存在を知らない社内写真部(別名、カメラ機材購入部)
定期的に合宿と称し行われる小旅行が今回も開催されました(アラフォー男子4名@箱根)

いつもは目的地も決めず「前回は北だったから、今回は西」ぐらいの感じで出発する苦行にも似たイベントなのですが、今回は珍しく泊まるとこも確保し、しかも目的地は観光地の王者箱根。

本イベント実施時には、毎回毎回必ずと言ってもいいくらいにありえないハプニング、つまり「何か」がおこるのですが、
今回は箱根を訪れていた期間中、A・RA・SHI、そう嵐。
雨風は相当なもので、箱根のロープウェイは運休、遊覧船も行きはいいけど帰りの便は無いかもみたいな。


過去に較べて今回の「何か」は、・・・いまいち物足りなかったなあ。
そういや写真部部長がデジタル1眼を持参しながら1日10枚程度しか撮っておらず、天気のせいにしていました。
by osamu_the_wizard | 2011-05-03 14:40