人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I shot something.

Attribute.

Attribute._c0195570_22204881.jpg

Leica M6 + CarlZeiss Planar 2/50(ZM) + Presto400

言語といっても、それは記号である。



文章をうまく書ける人が羨ましいです。

先日、芥川賞、直木賞が発表されました。
僕は専らSF、推理小説(古典)、ミステリーばかり読んでいるので、どういった作品を書く本・人物が受賞するのかは知らないのですけど、
そういった方々は、きっと自分の頭の中に浮かぶ思考をかなり効率的に文字に出来、さらには多くの影響を及ぼす才能が突出しているのだろうなあ、と。


ほらみたことか、さっきまで頭の中にあったことを文字にしようとすると上手く行かず、右往左往している間に考えがぼやけてきて・・・
よし、サッカーを見よう!
by osamu_the_wizard | 2011-01-25 22:30