人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I shot something.

Lost.

先々週末、近所の公園へハッセル持って散歩に行きました。
で、露出計(ゴッセンのデジシックス)無くしました(><)、自宅に帰ってから無いことに気付きまして、アイヤ~
小さいのも考え物ですなあ、ちくしょお!家の中をくまなく捜索しながら、今度はセコニックのスタデラでも買ってやる~、とか考えだしてたんです。




1週間後、わずかな希望をもって再び公園に行ってみました。
管理事務所へ落し物の届出がなかったか確認するためです。
僕「あの~、すみません、落し物の確認なんですが、写真撮る時に使う、このくらいの、黒いですねえ・・・」
受付の男性「あ、露出計ですね」

届出があったことにも驚き、露出計を知っていたことにも驚いちゃいました^^;
Lost._c0195570_0332573.jpg
あ、嫁さん写ってた
Lost._c0195570_0332821.jpg
「あって良かったね」
by osamu_the_wizard | 2010-11-16 00:24