人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I shot something.

66flower.

66flower._c0195570_0102799.jpg

HASSELBLAD 503CX + Carl Zeiss Distagon CF 4/50 FLE + 400TX





今週は穏やかな日が続いていますが、
この前の集中豪雨で被害を受けた奄美ではまだまだ復旧には程遠いようです。
最も被害の出た地区では現在も友人が復旧の為がんばっているようです、がんばれよ!でも無理はするな!

僕が住んでいた時にも強烈な台風が定期的にやってきました。
これでもかと、繰り返し繰り返し風と雨を打ちつけて、人間の存在など意にも介せず海の彼方へ消えて行きます(当たり前ですけどね^^;)
人間はただただ耐えるだけ。

人間の生活圏は大きな傷跡が残り、心には疲労感が染み込んでしまったような感覚に。
それでも空と海は青く、何事も無かったかのように自然は居ます。
by osamu_the_wizard | 2010-11-05 00:40