人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I shot something.

Half.

Half._c0195570_22393445.jpg


ISO200, f8.0, 1/125sec

梅雨入りも目前ですが、今週は容赦の無い日差しの強さでしたね。
逃げ場の無い時に太陽光線が降ってくると、きまってぼんやり思い出すのは子供のころの海の記憶。
あの頃はわりと平気だったけど、今は・・・

36歳、高校卒業して進学で奄美を出たのが18歳だからちょうど半々!今気付いた!!
やっぱ落ち着く風景は大きな水溜りなんだけど、しかしそれだけあれば全てOKというわけじゃないから、人間(僕?)欲張りですな。


あ、そうそうLeica M6分解してみました、レポートは後日。



《f3.5》ローライによる写真5人展
おや?写真展って日時って皆さん知ってるんだっけ?

by osamu_the_wizard | 2010-06-10 22:52