人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I shot something.

Wow!

Wow!_c0195570_2161179.jpg


今日はエアコン、テレビを購入の為、近所になったビッカカメラ大宮店へ。
エアコン売り場にて、中立な立場で各メーカの特徴を説明してくれる店員さんの話をテーブルにて聞いていると、僕の視線にパタパタ手を振る男性の姿が。
なんだろ、椅子が邪魔で通れないとかアピールしているのかなと思ったら、なんと大学時代の友人F(秋田在住)

なんでも大宮駅から新幹線で秋田へ帰ろうとして、少し時間が出来たのでビックカメラ寄ってみた、とのこと。
そしたら僕がいた、みたいな。
先月、同じく大学時代の友人の結婚式で会ったばかりだけど、驚いた驚いた、まったくの神出鬼没。
あまり時間も無く、その場は「じゃーな、また!」くらいしか話せなかったけど、なんだか、すぐにでもやつにはまた会う気がしてきた。

Baby Rollei + PRESTO400
by osamu_the_wizard | 2010-05-30 21:18