人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I shot something.

MEIJI

MEIJI_c0195570_1283854.jpg


自宅の近くに野ざらしの自販機がズラズラっと数百台。
このまま廃棄されてしまうのか、それともレストアされてどこかでお仕事するんかな?

ここに並んでいたのは昔からある普通のものでしたが、最近の自販機ときたらいろんな機能付いていますよね、光るし、ピコピコ音するし、しゃべるし。
自販機の機能といえば「当たり付き」と決まっていたのですが・・・、最近見かけないなぁ。

むかし小学生の頃、ジュースを大量に購入する必要あったので数えたんですが、当たりの確率はだいたい1/50くらいの確率でした(わざわざその為に当たり付き自販機まで移動しました)

あと、当たったらわりと直ぐに賞品選んでボタンを押さないといけません、規定の時間があって、それを超すと当たりが無し、ってことになっちゃいます(経験者談)

Baby Rollei + TMAX400
by osamu_the_wizard | 2010-05-01 01:49